あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【京都】【パン屋】『たま木亭』に行ってきました。 グルメ パン 話題スポット 主婦ブログ

こんにちは、あとりです❤

 

21年6月11日

京都、『たま木亭』(パン屋)に行ってきました。

 


f:id:atoriatoriatori:20210620141819j:image

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210620132954j:image

 

 

今回友達に教えてもらって、その友達に車で連れて行ってもらいました。

京都大学宇治キャンパスの向かいにありました。

 

 

くわしくはこちらをご覧ください⤵️

定休日は月・火・水曜日ですので、ご注意ください。

r.gnavi.co.jp

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210620133511j:image

 

 

この日は平日で(6月11日)、午後13時半ごろ訪れました。

駐車場にはガードマンが一人いて、車を誘導していました。駐車場はスムーズに入れました。

 


f:id:atoriatoriatori:20210620134253j:image

 

店内も、常に10人近い人がいて、レジでは2、3人並んでいるような状態でした。

 

パンの種類が多く、どれも美味しそうで、選ぶのに時間がかかりました。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210620134545j:image

 

左→クロワッサンオザマンド  240円+税

右→りんごのクーニャマン  230円+税

 

(写真なし)カレーパン  240円+税

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210620135847j:image

 

 

クロワッサンは中にクリームが入っていて、生地がサクサクでした。

りんごも生地がサクッとしていて、どちらも甘い物好きな方にはたまらないパンでした。

クロワッサンは甘い物が苦手な方には甘すぎるかも・・・。

 

カレーパンは家族にお土産で、こちらも美味しいと好評でした。

 

 

家から遠いためなかなか行けませんが、とても美味しかったのでまた行ってみたいなぁと思っています。

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村