あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~21年6月11日のコーディネート 大人かわいい プチプラ 今日のコーデ 主婦ブログ

こんにちは、あとりです❤

 

21年6月11日のコーディネート

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210619091223j:image

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210619091709j:image

【ネイビー地、花柄ロングワンピース】

『アナトリエ』で購入した『ヌキテパ』

20年8月28日のワールドアトリエセールで。

24000円+税→7200円+税(70%off)

 

セール会場で一目惚れしたワンピース❤

後ろ姿もかわいい。

透け感があるけど、インナーワンピースもついています。

 

最近柄物はあまり着ていないけど、これはすっごくお気に入り。

 

 

【白ストール】

 

【ベージュスニーカー】

 

 

 

この日は前の職場の友達3人で、あじさいを見にお出かけしました。

前の職場を辞めて5年経ちますが、年に3、4回集まっている、大切なお友達です。

 

友達が車で連れて行ってくれたので、ロングワンピースを選びました。

あじさいを見るため、たくさん歩くので、いつも通りにスニーカーとリュックです。

 


f:id:atoriatoriatori:20210619093630j:image

 

ハートのあじさいを見つけました。

恋愛のご利益があるそうです。

 

いっぱい喋って楽しかったぁ❤

 

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

#大人カジュアル #大人可愛い #大人コーディネート #今日のコーディネート #今日のコーデ #キレイめコーディネート #キレイめカジュアル #プチプラ #プチプラコーデ #おしゃれ #おしゃれさんとつながりたい #スタイル #ファッション #お気に入り #トレンドコーデ