あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『母の死』

こんにちは、あとりです。

 

21年1月20日

母が突然亡くなりました。

 

 

あまりにも突然に亡くなったため、自分なりに気持ちを整理するため、ブログに書きました。

くわしい内容はこちらに書いていますのでよかったら見てください。

気持ちのまま書いたので、読みにくくてすみません。



 

 



 

 

母の死から、「人はいつ死ぬか分からない」と、あらためて思い知りました。

実家には、自分が死ぬなんてこれっぽっちも思っていなかった、母の日常があちこちに残っていました。

 


f:id:atoriatoriatori:20210125102503j:image

 

 

私自身も家族や親族も、周りの友達も、人はいつ死ぬか分からない。

だから、もっと丁寧に生きようと。

 

行きたいところへ行って、会いたい人にあって、食べたいものを食べる。

(今の情勢ではムリなこともありますが。)

 

やりたいことをやる。

 

もっと、家族との生活を大切にする。

 

家での生活をもっと豊かにする。

 

自分を丁寧に生きる。

 

母から受け取ったバトンを、自信を持って、子ども達に渡せるように。

 

 

最後に、いろいろと気づかってくれる旦那には感謝です。