あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~21年1月13日のコーディネート プチプラ プチプラコーディネート 大人かわいい ユニクロ

こんにちは、あとりです❤

 

21年1月13日のコーディネート

パーソナルカラーはブルーベース、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210117095617j:image

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210117095724j:image

【モーブピンク、シャギーニット】

ナイスクラップ

フリーマーケットで購入

 

落ち着いた濃いめピンク。

ふわふわしたシャギーがかわいい❤

やっぱり冬はふわふわモコモコニットが最強❤

 

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210117101833j:image

【オフホワイト、コーデュロイワイドパンツ】

『エアパペル』

ワールドのアトリエセールで購入

19000円+税→5700円+税(70%off)

 

今年はオフホワイトなどミルキーな色が流行っているそう。

ベージュやオフホワイトなど全身やわらかい色が着たくて購入してみたら、大活躍でした。

エストゴムで楽ちんだし、やわらかいコーデュロイで動きやすいので、冬の「京都観光」の定番になりそう。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210117102935j:image

【オフホワイト、ニットジレ】

『セオリー』

メルカリで購入

 

後ろがセーラーのようになったえりのニットジレ。

あたたかいし、縦線を強調できる。

 

 

【オフホワイト、スヌード】

 

【ベージュ、ロングダウンコート】

ユニクロ

フリーマーケットで購入  300円

 

【黒タイツ】

 

【ベージュ、ウォーキングシューズ】

ニューバランス

メルカリで購入

 

【黒リュック】

 

 

最近、ベージュ~オフホワイトばかり着ていたので、ピンクのニットを着てみました。

ふわふわニットだと強い色でもかわいい❤

ふわふわニットなので、ジレを重ねて縦線を強調して、スラリと見えるようにしています。

スヌードやワイドパンツ、ジレの色をオフホワイトのニットで合わせて統一感を。

 

 

この日は「京都観光」へ行きました。

京都に「緊急事態宣言」が次の日でるかも・・・?という日で、またしばらく「京都観光」へ行けなくなるためお出かけしました。

「京の冬の旅」で京都非公開文化財を拝観したかったのですが、「京の冬の旅」は延期となっていて残念でした。

でも以前から行きたかった「三十三間堂」や、「河井寛次郎記念館」など拝観することができました。

河井寛次郎記念館」では看板ねこちゃんに会うことができました。

 


f:id:atoriatoriatori:20210117105403j:image

 

 

昭和レトロな感じがとってもステキでした❤

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

#大人カジュアル #大人可愛い #大人コーディネート #今日のコーディネート #今日のコーデ #キレイめコーディネート #キレイめカジュアル #プチプラ #プチプラコーデ #おしゃれ #おしゃれさんとつながりたい #スタイル #ファッション #お気に入り #わたしらしく ❤