あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【コーディネート】【着画】【ファッション】~20年6月6日のコーディネート プチプラ プチプラファッション 大人かわいい あじさい

こんにちは、あとりです❤

 

20年6月6日のコーディネート

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200607091013j:image

 

 



f:id:atoriatoriatori:20200607091119j:image


f:id:atoriatoriatori:20200607091132j:image

【白Tシャツ&ベージュニットビスチェの2枚セット】 パーティハウスで購入  1980円+税→1584円+税(2割引きの日を利用)

 

プレーンな白Tシャツと後ろの編み上げリボンがポイントのベージュニットビスチェのセット。

白Tシャツが新鮮に着れるかなぁ。。って購入してみました。

ニットがベージュなので、流行り物だけど『これ着てます』っていう強い主張もなく、なんでも着回せそう。

フェミニンにもカジュアルにも着れそう。

 

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200607092238j:image

【ラベンダー、ロングスカート】580円+税込→464円+税(2割引きの日を利用)

 

見つけた瞬間、購入決定だったラベンダーの色がキレイなロングスカート。

この色大好き❤

この色のシャツもヘビロテ中❣️

コットン素材で、ふわりとしていて、全てが大好き。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200607093022j:image

【ライトグレー、レースショルダーバッグ】

しまむら』(昔、昔に購入)

 

物置になっていた部屋を整理中に発見した、ショルダーバッグ。

昔は処分する気分だったけど、『これ、使える〜❣️』って、復活しました。

ライトグレーのような、ライトブルーのような色がツボ。

 




f:id:atoriatoriatori:20200607092637j:image

【ライトグレー?水色?スニーカー】『ニューバランス

 

 

 

 

早速、5月29日にお買い物した服をコーディネートしてみました⤵️
f:id:atoriatoriatori:20200607093614j:image

(右下と左上)

 

 

この日はあじさいで有名なお寺に行ったため、コーディネートのテーマは『あじさい色』❤

 


f:id:atoriatoriatori:20200607094108j:image

(龍の花手水)

 

 

キレイなラベンダーのスカートと水色のようなライトグレーのスニーカーとバックでまとめてみました。

そこに白とベージュを合わせて、全体的にやさしく。

バックはチェーンのついたショルダーバッグにしてカジュアル過ぎないようにしました。

お寺に行くため、足元はやっぱりスニーカー❤

 

自分の目線で見える、ふわりとしたキレイ色スカートと、キレイ色スニーカーでテンションが上がります。

 

お寺も久しぶりで楽しかったァ🤗💖💖

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

#着画 #コーディネート #プチプラ #プチプラファッション #プチプラコーディネート #ファッション #ポジティブ #ポジティブシンキング #ポジティブ日記 #大人かわいい #主婦日記 #しまむら #しまむらコーディネート #40代コーディネート