あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【コーディネート】【ファッション】~20年5月20日のコーディネート プチプラファッション プチプラ 大人かわいい

こんにちは、あとりです♥

 

20年5月20日のコーディネート

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200520160239j:image

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200520160326j:image

【ラベンダーシャツ】『ニコアンド』フリーマーケットで購入

青みの強いラベンダーは大好きな色。

ラベンダーだけど、シャツ型なので、甘くなりすぎずキレイめに着られます。

えりには針金が入っていてえりがキレイに立つけど、自然なえりの形の方が好き・・・(笑)

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200520161121j:image

【グレージュ、Tシャツ】『ユニクロユニクロユー 1000円+税

グレーとベージュが混ざったような微妙な色。

グレーもベージュもどちらも好きな色のため、私は白より使いやすい。(もちろん白Tシャツも持っています❤)

首元のつまりも骨格診断がナチュラルタイプの私に合っていて、ヘビロテしています。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200520161627j:image

【デニム】『AG』

ピンクステッチの水色デニム。

去年はロングスカートばかりで出番がなかったけど、夏デニムとしてはきたいなぁと思っていて。

キレイめカジュアルな感じで着たいなぁ。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200520162948j:image

【ビジューつきぺたんこサンダル】『ファビオルスコーニ』 メルカリで購入   定価約35000円→7777円

歩きやすいぺたんこサンダル。

ビジュー大好き❤

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200520163336j:image

【フリルつきカゴバック】『カシュリエ』メルカリで購入  3300円

原色よりもくすんだ色が好き。

これは春夏大活躍。

 

 

 

前回のラベンダーシャツをグレージュのTシャツの上に羽織ものとして着ています。

前回のコーディネートはこちら⤵️



 

色あせしたデニムの上にキレイめなラベンダーシャツを合わせてみました。

デニムでもキレイめな感じで着こなしたいなぁ。

ユニクロTシャツはよく着ています。

パンツの場合、シャツ1枚より、シャツを羽織っている方が好きかも。

キレイな色を着るとテンション上がる〜😆💞

 

 

ではこの辺で❣️最後までお読みいただきましてありがとうございます❤お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

[http://www..com/にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]

 

[http://www..com/にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村:title]