あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【日記】お家時間にそうじをしてるよ。


こんにちは、あとりです❤

 

最近お家時間が増えたため、家のそうじをしています。

気になっていたけど、ずっと見て見ぬふりしていた場所を片付けています。

 

先日はキッチンの上にある棚の中を整理して、使い古した弁当箱を4つ処分しました。

いつか使うかも・・・と置いておいた弁当箱でしたが、そんな日は永遠に来ないため処分(笑)

棚の中はスッキリしました。

 

また、床下収納や、棚の中に保管していた食品を賞味期限を見ながら整理しました。

棚の奥に賞味期限が切れた品がたくさんあり、泣く泣く処分しました。

今は賞味期限が近い物を意識して使うようにしています。

 

今日はガスコンロと換気扇とその周りの油汚れをキレイにしました。

 

明日は古紙回収に出すため、雑誌や新聞を整理するつもりです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200423151605j:image

(うちの玄関の門に『シーサー』がいます。お気に入り❤うちは京都です。)

 

 

そうじ・・・嫌いなんだけど、そうじをするとやっぱりスッキリするし、風水的には運気が上がるそうなので、少しでも運気が上がるように、願いを込めてそうじをします‼(これでそうじをしなくてはいけなくなった・・・😱💦(笑))

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村