あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『ピアスの穴を開けると運命が変わる』⁉️~ピアスの穴を開けました。 主婦日記

こんにちは、あとりです❤

 

20年4月7日

ピアスの穴を開けました。(開けてしまいました😝❣️)

 


f:id:atoriatoriatori:20200408110615j:image

 

 

 

今回開けたのは右耳の、黒くポチッとした小さなピアスの1ヶ所です。

 

ここ数年「ピアス開けたいなぁ・・・」と思っていましたが、なんとなく開けられないでいました。

 

と言うのも、【ピアスの穴を開けると運命が変わる】という迷信を信じているからです‼

 

 

今回のピアスの以前に

『両耳の耳たぶに一対』

『右耳の耳たぶのきわ(これは切れてしまって閉じています😭💦💦)』

『右耳の上軟骨』

の場所にピアスが開いています。

 

実は、この3ヶ所ともピアスを開けた後に、運命が変わりました‼

 

『両耳耳たぶの一対』のピアスを開けた後、地元広島から京都の学校へ行くことがきまり、地元を離れ一人暮らしを始めました。

 

『右耳耳たぶきわ』を開けた後は、結婚が決まりました。(閉じてしまったんですけど(笑))

 

『右耳軟骨』を開けた後は、上の子の妊娠が分かりました。

 

振り返ると、ピアスを開けた時期と人生の岐路に立った時期が重なり、【ピアスの穴を開けると運命が変わる】という体験を3度したため、私はこの迷信を信じています。

 

だから今の生活を変えたくなくて、ここ数年ピアスの穴を開けられないでいました。

 

でも、最近新型コロナの影響で、気持ちがどんより落ち込むようになっていました。

「もう、ピアスの穴でも開けちゃえ‼」って半分やけっぱちで開けちゃいました(笑)

 

【ピアスの穴を開けると運命が変わる】

なにかいいことあるといいなぁ。

早くコロナよ、おさまれ‼

 

 

ではこの辺で❤

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村