あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【コーディネート】【ファッション】~20年3月31日のコーディネート プチプラ プチプラコーディネート 大人かわいい

こんにちは、あとりです❤

 

20年3月31日のコーディネート

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチです。

 



f:id:atoriatoriatori:20200330210438j:image

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200331094719j:image

【チャコールグレー、パーカー】『zucca(ズッカ)』フリーマーケットで購入

ファスナーつきの少し厚手のパーカートップス。ファスナーを上まで閉じると首元が立ち上がるタイプです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200331095650j:image

【グレー&水色、チュールスカート】パーティハウスで購入  2480円+税→1984円+税(2割引の日を利用)

チュールスカートだけど、ロング丈で、クールな色なのでかわいくなり過ぎなくてお気に入り❤

 


f:id:atoriatoriatori:20200331095324j:image

【パープルショルダーバッグ】ノーブランド  5900円+勢

色が気にいって購入しました。

 

【ライトグレータイツ】『靴下屋』1000円+税

 

【白スニーカー】『ニューバランス』 約1万円

 

 

 

チャコールグレーのパーカーのファスナーを上まで閉じて、スェット風に着こなしました。

服が全体的に暗めな色で、カジュアルなので、ショルダーバッグで女性らしさを加えてみました。

カジュアルで力が抜けた感じが今期っぽい❤

チャコールグレーのパーカーはフリーマーケットで購入した後、しばらくタンスに眠っていたけど、最近はよく使っています。

スェット、トレーナー、パーカーが最近気になる‼️見慣れたチュールスカートも新鮮‼️

 

 

ではこの辺で❤

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村