あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

ブログを初めて5ヶ月になりました‼ 日記 主婦日記

こんにちは、あとりです❤

 

20年3月4日

19年10月1日からブログを初めて、約5ヶ月が過ぎました。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200304085525j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20200304085545j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20200304085608j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20200304085556j:image

 

 

2月21日から23日まで、突出しています(笑)

これは21、22、23日の3日間、ファッションブランド、ワールドの神戸会場のアトリエセールが行われました。

21日にアトリエセールへ行き、21、22日にアトリエセールに関するブログを書きました。

21日はセール会場の様子や、当日の私のタイムスケジュールをかきました。

22日は購入した物や、購入しなかったけれど気になった商品を書きました。

ワールドのアトリエセールに行った方、行こうとしている方、関心のある方がたくさんアクセスしてくれたみたいです。

 

前回の19年11月1日から3日に行われたアトリエセールにも行き、その時もセールが行われている11月1、2、3日にアトリエセールについてブログに書きました。

前回もたくさんアクセスがありましたので、今回もセール初日にセールへ行き、帰宅後すぐにみんなが知りたいと思われるセール情報をアップしました。

だからこのアクセス数は、想定内です。

(前回のアクセス数増加は驚きました😝⭐)

 

 

最近、週に1回のペースで京都観光へ行っています。

私のブログの8割は『京都観光』についてです。

2割弱は『ファッション、おしゃれ』について書いています。

し・か・し⤵️

 


f:id:atoriatoriatori:20200304104009j:image

(1番上のTwitterは「ワールドのアトリエセール」の記事がアクセスされています。)

 


f:id:atoriatoriatori:20200304104341j:image

(3月3日の『注目記事』)

 

 

アクセス数が多く、注目されているのは『ファッション』の記事です。

『京都観光』についての記事は、現地に行って観光して写真を撮って、記事にするのも時間がかかります。

『ファッション』は大好きだけど、仕事には制服で行っているため、「おしゃれファッション」は出かける時だけだし·····。出かけるのは『京都観光』へ行く時だし·····。

なんかモヤモヤ·····(笑)

 

とりあえず、少しづつアクセス数も伸びているので(笑)このまま楽しく、頑張ります‼

 

私のブログを読んでくれているみなさん、ブックマークや、にほんブログ村を応援ポチッとしてくださるみなさん、いつもありがとうございます❤

 

 

ではこの辺で❤

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村