あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【ファッション】ワールドのアトリエセールへ行ってきました。~20年2月21日 アトリエセール情報

こんにちは、あとりです❤

 

20年2月21日 

ワールドのアトリエセールに行ってきました。

 


f:id:atoriatoriatori:20200221175114j:image

 

 

ワールドのアトリエセールは2月21日(金)から23日(日)までの3日間、神戸国際展示場で行われます。

神戸国際展示場はポートライナー市民広場駅から徒歩約2分のところにあります。

 

開場が10時からだったため、自宅の京都を早めに出て、現地には9時40分前に到着しました。ポートライナー市民広場駅を降りると、すでに開場を待つ行列が出来ていて、すぐに並びました。

本日は一人でアトリエセールへいきました。

 

この21日は晴れていて、それほど寒さが厳しくなく、10時前には列が前へ前へと動き出したため、待つのは苦ではありませんでした。

結局10時15分頃、開場入りすることができました。

 

13時少し過ぎに、お腹が空いてきて、頭が回らなくなってきたので、1度外に出ました。

お会計前の商品は開場内で預かってもらえます。外で椅子が置いてある食事をするところで、途中のコンビニで買っていた菓子パンを食べました。

この日は一人だったので10分ぐらいで食べてしまって、またセール会場に戻りました。

 

13時過ぎのこの時間だと、待ち時間なしでスムーズに会場に入れました。

しかし午前中に迷っていたロングカーディガンが売り切れて買えなかったので、やっぱり朝一に行って欲しいものを手に入れる方がいいと思います。

 

暖冬のためか、ダウンコートがたくさん出品してありました。

 

試着室は午前中はたくさん並んでいましたが、14時を過ぎるころには、それほど待たずに試着できました。

試着室は個室の仕切りがなく、鏡が並べてあり、その前で試着をするという感じです。

今回私は、試着のことを考えて、スカートにタイツ、脱ぎ着のしやすいオーバーサイズのプルオーバーを着ていきました。

下着丸出しは少し恥ずかしいので、シャツ見えする肌着と、スパッツをはいていたらいいかもしれません。

 

協賛店のお店もいろいろ見ていたので、会場を出たのは15時半頃でした。

とってもとっても疲れました。

 

 

購入したものは😆💖·····次回に続きます。

ではこの辺で❤

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます💖

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村