あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【コーディネート】【ファッション】~20年2月14日のコーディネート 大人かわいい キレイめ プチプラコーディネート

こんにちは、あとりです❤

 

20年2月14日のコーディネート

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチです。

 


f:id:atoriatoriatori:20200219145812j:image

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200219164838j:image

【パールつき、グレーニット】『ROPE(ロペ)』 メルカリで購入

首元に小さなパールが8重もついていて、ネックレスのようになっているニット。フェミニンだけどグレーなので、やり過ぎ感はなくお気に入り❤

 


f:id:atoriatoriatori:20200219164846j:image

【黒&チェック、切り替えスカート】 パーティハウスで購入  3219円(税込)→1710円(税込)(2割引きの日を利用)

アシンメトリーな感じがかわいい❤

 


f:id:atoriatoriatori:20200219164854j:image

【マウンテンパーカ】『L.L.Been(エルエルビーン)』フリーマーケットで購入  2750円

エンジ色とピンクが混ざったような、派手過ぎないけど、いい感じに目立つ(笑)マウンパ。

 

【ロングザックリマフラー】

【黒タイツ】

【黒ショルダーバッグ】『バンヤードストーム』 宝島社 セブンイレブン、セブンネット限定1950円+税

【ウォーキングシューズ】『ニューバランス

 

 

この日は京都観光でお寺や神社に行ったあと、美術館へいきました。

マウンテンパーカとマフラーをしていて、京都散策をしている時は、カジュアルなコーデに見えるように。

美術館に行って上着とマフラーをコインロッカーに預けたら、キレイめフェミニンなコーデになるよう意識しました。

美術館に行く時は特別感があると気分が上がる❤

 

この日は、2月なのに、薄手のニットとマウンパで大丈夫なぐらいの気温でした。

 

もうすぐ春かなぁ·····春はキレイな色が着たいなぁ❤

 

ではこの辺で❤

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村