あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【コーディネート】【ファッション】~20年1月29日のコーディネート プチプラコーディネート

こんにちは、あとりです❤

 

20年1月29日のコーディネート

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチです。

 


f:id:atoriatoriatori:20200128162806j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20200128214858j:image

【モコモコ、ボアジャケット】マウジー  フリーマーケットで購入 (未使用品)1000円

オーバーサイズのモコモコジャケット❤フリーマーケットで購入しました·····前の持ち主は着こなせなかったそうです·····😳💧

 



f:id:atoriatoriatori:20200129094931j:image

【ネイビー、黒レースつきプルオーバー】

ノーブランド  フリーマーケットで購入  250円  

濃いめのネイビーなので、プルオーバーだけどスッキリみえます。黒レースがフェミニン。

 


f:id:atoriatoriatori:20200129095646j:image

【グレー&水色、ロングチュールスカート】 パーティハウスで購入  2480円+税➡️1984円+税(2割引の日を利用)

すっごく痩せて見えるので、すっごく愛用中❤

  

【グレータイツ】

【ショートブーツ】パーティハウスで購入  元値2900円+税➡️1024円+税

 


f:id:atoriatoriatori:20200129100235j:image

【黒ファーつきショルダーバッグ】ワールドのアトリエセールで購入  アンタイトルのブース  『ジャディス』 59000円+税➡️17700円+税(70%off)

ちっちゃくってかわいい❤

 

 

モコモコジャケットが巨大化しないように、(もともと)スタイルが良く見えるネイビープルオーバーと(もともと)スタイルが良く見えるチュールスカートを組み合わせてみました。

ジャケットのみオフホワイトで、後は落ち着いた暗めの色でまとめて、ヒールのあるブーツで重心を上げました。

ジャケットの下にショルダーバッグをナナメがけして、ウエストにポイントをつけ、ジャケットから目をそらしています。

 

ジャケット·····かわいいけど、身長164センチの私でもオーバーサイズのため、着こなすのは大変かも·····?でもロングワンピースに着たらかわいいかも·····。

これからチャレンジだぁ‼

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ

にほんブログ村