あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【コーディネート】~20年1月7日 プチプラコーディネート ファッション

こんにちは、あとりです❤

 

20年1月7日のコーディネート

 

パーソナルカラーはブルー(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチです。

 


f:id:atoriatoriatori:20200107101500j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20200107101537j:image

【オフホワイト、ラメいりざっくりニット】 アイアイエムケー(ミッシェルクランフリーマーケットで購入

控え目にクリアラメがキラキラ。首元たゆ~んのざっくりニットが気に入って、ここ数年愛用中❤

 


f:id:atoriatoriatori:20200107102329j:image

【シルバー箔アコーディオンスカート】キャブラン  フリーマーケットで購入  300円

写真で見るより、本物はキラキラです。でもシルバー+グレーの光沢のため、(そこまで)ハデではありません。かたちは定番なのではきやすい。ストンとした落ち感なのでやせてみえます❤

 



f:id:atoriatoriatori:20200107103423j:image

【黒ファーつきショルダーバック】ワールドのアトリエセールで購入  アンタイトルのブース  『ジャディス』59000円+税→17700円+税(70%off)

19年11月1日のワールド、アトリエセールで購入してから、お気に入りのバック♥定価なら絶対買えないけれど、『70%オフなら、ええぃ、買っちゃえ‼』って思いきって買って本当によかったぁ。服はプチプラでも、このバックがあるだけで高級に見える(と思う。)

 

【グレータイツ】 

【スニーカー】ナイキ

 


f:id:atoriatoriatori:20200107104711j:image

【ファーつきオフホワイトコート】 グレイド  フリーマーケットで購入  500円

 

 

スカートが目立つように、コートは短めにしました。スカートはキラキラだけど、他のアイテムはキレイめにしています。

あまりキレイめすぎるより、少し遊んだ感じが好き。

最近はスカートとオフホワイトばかりです。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村をポチッとしていただけるとうれしいです。また次回もよろしくお願いします。あとり

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村