あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

ブログ初心者です~いつブログの記事を書いて、いつ投稿していますか?

こんにちは、あとりです❤

 

ブログ初心者です。 ブログをはじめて2ヶ月半になりました。今のところ毎日ブログの記事をアップしています。

みなさんは、いつブログの記事を書いて、いつブログをアップしているのでしょうか?

 

私はだいたい午前中に書いて、お昼前にはアップしています。

特に狙って、この時間帯にしているわけではありません。たまたま仕事のシフトがお昼すぎの時間帯に入っているため、1人で集中出来る午前中にやっています。

夕方から夜は、家族優先にしています。

家族優先と言えば聞こえはいいのですが、夜リビングにいると旦那がテレビをつけっぱなしにしています。私は1つのことを集中してやりたいタイプなので、ブログを書く時はテレビの音が気になってしまいます。またテレビの音だけではなくて、旦那も話しかけてきます(笑)

 

だから午前中、早めに家事を終わらせて、集中してブログを書いています。書き終えたらすぐにアップしています。通勤時間を考えて11時半前には記事を書き終わり、アップするようにしています(うまくいかない日もあります。)

 

私のブログを30代40代50代の女性に読んでいただきたいので、お昼前にアップすると、ちょうど仕事のお昼休憩や、家事を終えてほっこりしている時間帯に、読んでもらえるかなぁと期待しています。

 

ですが、ブログ初心者なので、アクセス数も少なく、この時間帯にアップするのがベストなのかどうか分かりません。

とりあえず私の都合でこの時間帯にアップしている感じですね。

ブログをはじめて2ヶ月半、ブログの記事を書くことに慣れてきたので、このまま無理のないよう楽しく続けていきたいと思っています。



f:id:atoriatoriatori:20191218144752j:image

おまけ
『Simeji』(アプリ)の占いやってみた。シュンとなるらしい·····シュン😭💦💦

 

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤コメントやスター⭐、ブックマークをお気軽にしていただけるとうれしいです。また次回もよろしくお願いします。あとり