あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

今日のコーディネート~19年12月6日 プチプラ アラフォーコーディネート

こんにちは、あとりです❤

 

19年12月6日のコーディネート

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)骨格診断はナチュラルタイプです。

 


f:id:atoriatoriatori:20191207202859j:image

f:id:atoriatoriatori:20191207202830j:image

 

夜に京都、二条城のプロジェクションマッピング『フラワーズ バイ ネイキッド2019』へ行きました。1月並みの冷え込みだと分かっていたため完全防備です⤵️

 


f:id:atoriatoriatori:20191208170232j:image

【オフホワイトモヘアニット】アイアイエムケー (ミッシェルクラン) フリマで購入 

ザックリとした編み目のニットで、オーロララメが控え目にキラキラしています。いつ購入したか忘れるくらい前に(5年くらい前?)フリマで購入。厚手であったかいので野外イベントの時に愛用しています。

 


f:id:atoriatoriatori:20191208172114j:image

【黒フェイクムートンコート】ケティ  10年以上前に百貨店のバーゲンで購入  

ムートンコートなのですごくあったかい❤大昔に購入したコートだけど、初詣や野外イベントで毎年活躍しています。百貨店ブランドなので、皮の部分もひび割れていなくてまだまだ使うつもり❤

 


f:id:atoriatoriatori:20191208172731j:image

【ベージュ、フェイクムートンジレ】ZARA  フリマで購入  18年11月11日  2000円

ゴージャス❤

【黒ストレッチパンツ】仕事着

【320デニーム黒タイツ】

【黒UGGムートンブーツ】フリマで購入

【ベージュファーニット帽】

【レース柄トートバック】ルートート バザーで購入  1000円

 

仕事の後に職場で着替えて(職場は制服あり)、そのまま二条城へ行きました。

スニーカー➡️UGGのブーツ

制服のシャツ➡️ニット

黒ストレッチパンツ➡️パンツの下にタイツ

という感じで黒ストレッチパンツを中心としたコーディネートを考えました。黒が多めなので、黒以外はオフホワイトやベージュにして、顔周りを明るめにしました。

ムートンジレ+ムートンコートとたくさん着込みましたが、それでもやっぱり京都の夜は冷え込みました。

 


f:id:atoriatoriatori:20191208185259j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20191208185318j:image

おまけ

『フラワーズ バイ ネイキッド2019』とてもキレイでした❤

前回のコラムに書いていますので、よかったら見てください。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤お気軽にコメントやスター⭐、ブックマークをしていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。あとり