あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

今日のコーディネート(19年11月9日、10日)

パーソナルカラー、ブルーベース(サマー)で骨格診断、ナチュラルタイプのリアルコーディネートです。


f:id:atoriatoriatori:20191111093050j:plain

19年11月9日
【サンドベージュのコットンロングワンピース】パーティハウスで購入 定価4299円+税→2143円+税(2割引の日に購入)
【光沢ロングスカート】スペッチオ フリマで購入
【グレーレース編みタイツ】
【スニーカー】ナイキ
【黒リュック】
【スエード風ノーカラージャケット】SHIPS

今年はトップスとボトムスを同系色でまとめたコーディネートが流行るみたいです。ベージュのワンピースのすそのボタンを開けて、光沢のある変形プリーツのベージュのスカートを合わせてみました。ワンピースのスリットから下のスカートやレギンスを見せる、アシンメトリーなコーディネートも流行るみたいです。
今日は旦那とお出かけだったので、流行りてんこ盛りです❤
ベージュでまとめたので、タイツはグレーのレース編みにしました。リュックとスニーカーを黒にして、写真には写っていないけど、耳元のケイトスペードの大きめピアス(以前紹介させていただきました)を主役にします。色は足元のスニーカーの赤と耳元のキラキラ緑のみです。
この日は暑かったので、野外イベントではコットンワンピースでちょうどいい感じでした。ジャケットは会場では腰巻に。


f:id:atoriatoriatori:20191111095111j:plain

19年11月10日
【グレー薄手ニットと白レースタンクの2枚セット】パーティハウスで購入
4212円(税込)→3370円(税込)(2割引の日に購入)
【黒パンツ】



f:id:atoriatoriatori:20191111095823j:plain

グレーのニットとタンクのセットは後ろ側がかわいいのだ♥シンプルなグレーニットに見えるのに、すその白レースがふんわり広がっているところとか、バックが個性的なところとか、好き❤
午前中に地元のフリーマーケットへ行って、そのまま直で職場へ行き、午後から仕事だったため、制服の黒ストレッチパンツをはいていきました。職場では上を制服のシャツに着替えるだけでした。


11月9日のパンフェスの帰りにJR京都駅周辺でウィンドウショッピングをしてきました。
ざっくりしたニットに同系色のロングスカートの組み合わせがかわいかった。アシンメトリーの左右の形が違うニットやワンピースもかわいい。細かいプリーツロングスカートも流行りそう。
今年はざっくりや、モコモコ、フワフワが流行りそう。モコモコの子羊みたいなオフホワイトのアウターや、シャギーっぽく毛足の長いニットがいっぱいでした。上下ニットの、ニットアップも流行りそう。
なんかどれもダイエットしなければ着こなせないかも...。
明日からダイエット頑張ります💪‼(と言いつつアルフォートを食べる)(笑)


最後までお読みいただきましてありがとうございます❤
コメントやスター⭐をいただけるとうれしいです。また次回も読んでいただけるよう頑張ります💪❣️ あとり