あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

京都の上賀茂神社のパンフェスに行ってきました。


19年11月9日上賀茂神社で行われた京都パンフェスティバルへ行ってきました。

会場では2出店のパンしか食べれなかったため、今回はお土産で買って帰ったパンの紹介をします。



f:id:atoriatoriatori:20191110193225j:image


f:id:atoriatoriatori:20191110193316j:image

f:id:atoriatoriatori:20191110085148j:image

『アンデ』の抹茶大納言のデニッシュパン(上)、プレーン(中)

軽くトーストすると外はサクサク、中はふんわりやわらかく、朝からシアワセになれます。

プレーンも甘くて美味しい。


f:id:atoriatoriatori:20191110194208j:image

『グランドプリンスホテル京都』の丹波栗のカンパーニュ

見た目は硬そうに見えるけど、やわらかくゆずピールがアクセントになったカンパーニュ。丹波栗もしっかり入っていました。


f:id:atoriatoriatori:20191110194625j:image


f:id:atoriatoriatori:20191110194637j:image

『イエローデリベーカリー』のメープルフルーツパン  

くるみやみずみずしいぶどうがゴロゴロ入っています。パンの生地はしっかりしていて食べごたえあり。

 

今回購入したのは5店舗のパンでした。どれもパンとしては値段がそこそこしていましたが、どれも美味しく、外で食べたのも楽しかったです。神社とパンのコラボが京都らしい❤

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

コメントやスター⭐をいただけるとうれしいです。また次回も読んでいただけるよう頑張ります💪❣️