あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

ピンキーリングに祈りをこめて❤

左の小指と薬指に指輪をいつもつけています。

私は手が大きくて、男の人と手を合わせたら、男の人が引くぐらい大きくて、関節がゴツゴツしているため、昔は指輪が嫌いでした。

今は薬指に『ニナリッチ』の結婚指輪をしています。プラチナで、細身で4つダイヤモンドがついているシンプルな指輪で、当時確か6万円程でした。動く度にダイヤモンドがキラキラして、カマボコの板のような結婚指輪をした年上の女性の方に好評でした。この指輪は飽きがなく『よくぞ、私、これを選んでくれたなぁ❤』って思っています。


f:id:atoriatoriatori:20191011101846j:image

小指はポンテベッキオのエテルノシリーズのカリーナで、ピンクゴールド地にピンクサファイアとダイヤモンドのついたフルエタニティーリングです。関節が太く、指輪がくるくる回るので、全体的に石がついたフルエタニティーリングを選びました。

ポンテベッキオ大好きなんです❤商品だけではなくてお店の雰囲気もキラキラしていて、買う気もないのについお店に寄って、元気をもらっています。

関節がゴツゴツした指には細身の指輪が合うことが分かり、今は常にこの2つの指輪を身につけています。