あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

やっぱりフリーマーケット、バザーが好き❤

やっぱりフリマ、バザーが好き❤

お買い物が大好きなのですが、専門学校生と高校生の息子がいるため、百貨店では定価でお買い物が出来ないので、フリマをよく利用しています。

月に最低1回は、多い時期は毎週週末行っています。

バザーでシャネルのタグつき未使用の半袖ブラウスを『300円』で、アンテプリマのタグつき未使用品を『100円』で購入したことあります❗

フリマでアナスイの未使用ブーツを『1000円』で、エルメスの大判スカーフを『1000円』で購入したことがあります❗

つい先日もジェラートピケの美品のもこもこパーカーを200円でゲットしました。

探せば百貨店ブランドを数百円で購入することが出来、トレジャーハンター気分を味わえます。

お買い物大好きな、ショッピング熱をフリマやバザーで満たしてる❤って感じですね。

フリマやバザーの購入時の注意点等...

また次回書きますので、乞うご期待🤣🤣
f:id:atoriatoriatori:20191003103353j:image